可愛いシマリスの動画鑑賞

私は 幾つか出会いアプリ 口コミを使ったことがあり本当に出会えたのは「友達作りTALK」「pairs」「タップル誕生!」でした。

 

出会えた人々、実は私が38歳現在なのに 19歳のイラストが得意な鳥山明つながりの女の子と出会えたことがあります。
出会ったその日に いきなりラブレター書いてくれていて なおかつマフラーとか愛媛のお土産を持ってきてくれた多趣味な33歳の方と出会えたことがあります。

 

 

モデルさん並みに綺麗な21歳のコスプレイヤーさんと出会えたことがあります。
香川県高松市のバツイチの34歳の方ですが私が指定した高松ゆめタウンのカフェで 私の選んだワッフルセットをご馳走してくれた方もいます。初対面で年下なのに、なんだか悪いなあ思いました。

 

24歳の方で タップルで承認してきたその日の夜に迎え入れられ 結婚前提で付き合ってください ハワイ旅行の金は全額出すからと両親とその子に説得されたこともありました。

 

これらの女性以外とも会いましたが あとは結果とか想像におまかせします。

続きを読む≫ 2016/11/04 13:31:04

詐欺アプリの被害がジリジリと増えているようです。sns 詐欺アプリが横行する理由は実に簡単で、パソコンにはしっかりとしたセキュリティソフトを入れているものの、スマートフォンのセキュリティーがいい加減である人が多いからです。日本においてはなぜか携帯電話やスマートフォンはセキュリティーがなくても大丈夫のように思っている人がたくさんいるようです。
アイフォンではかなり安全度が高いというのは事実としてありますが、アンドロイド系のスマートフォンでは危ないソフトはたくさんあると考えてたほうがいいでしょう。アンドロイド系のスマートフォンにはセキュリティーアプリを導入することは必須であると考えるべきです。アンドロイドアプリがオープンソースが当たり前ですし、グーグルプレイはそれほどキチンとした検査は行われていないことは常識として知っておくべきです。被害に合えば損害は多大になる可能性があるという人は少しのお金をケチることはもっと大きなことを失うかもしれません。

続きを読む≫ 2016/10/18 15:21:18

ちょっと気分がもやっとしたときにおすすめな動画は、絶叫マシーンです。
想像もつかない絶叫マシーンが世界にはあります。それらを見ているだけで私は充分です。
思わず「ひぇ〜」と声をあげてしまうこともあります。あわてて口をおさえて周りを見回す、という漫画みたいなことをしてしまいます。
足元がない、足でふんばることができないタイプの絶叫マシーンが1番怖いような気がしますが・・どういうタイプのものも乗りたくはないです。
私自身の絶叫マシーン体験といえば、友達と遊園地に行ったときに無理やり乗らされたことです。もともと自分で乗るのは好きではないです。スピードが怖いし酔いかけたこともあります。他の友達はまったく抵抗なく乗りますけど・・。

続きを読む≫ 2016/02/23 09:40:23

前々からちまちまやっているマリオカート。
たまには自分よりもずっと上のレベルの人の走りを観てみようと、無料動画サイトにアップされているプレイ動画を探してみたら…。
いやー自分と別のゲームやっているんじゃないの?っていうくらいに走りが違ってびっくり。
コーナーを曲がるときのライン取りの美しいこと。
あんなにギリギリをよく走れるなぁという感じです。
まあでも、そこまではまだ予想していた範囲だったんですよね。
まさかあそこまで綺麗にギリギリを走るとは思っていませんでしたけど、私とは全然違うライン取りで、カーブも綺麗に曲がるんだろうなぁというのは思っていました。
それよりびっくりしたのは「ねじれ」という走行テクです。
そんなの存在すら知りませんでしたよ。

続きを読む≫ 2016/02/10 13:31:10

 

いつも同じヘアスタイルだとつまらないと思っていたので、動画を探してみたら私でも出来そうなスタイルを見つけました。これはヘアスタイリストの人がレクチャーしてくれるので本格的ですが、とても簡単です。私は不器用ですがこの動画でちょっとしたコツが分かるようになり形がうまくまとまるようになったので、とても助かっています。まずは何度も動画を見て、ハーフアップを完璧にマスターできるようになったら、もう少し難しいヘアスタイルにも挑戦してみようと思っています。あれこれと色々なヘアスタイルを試してみるとすごく楽しくて女子力が上がるような気がします。近々友達とランチへ行く予定があるので、ハーフアップでオシャレにキメてみようと思っています。

続きを読む≫ 2016/01/20 10:12:20